granola

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
ありがとうございました!
granola(グラノーラ) sono ikumomo
フルモノ市にお越しくださった皆様、
「granola」の作品をお買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございました。

たくさんの方々に、「flat rose」の家に
遊びに来ていただけたこと、
「granola」の作品をご覧いただけたこと、
そしてお会いすることができたことを
本当に嬉しく思っています。

そして、ayaさん、rくん、
よくがんばりました!
ふたりのおかげで私まで
楽しくしあわせな思いができました。
本当にありがとう。
たくさんの方が「素敵なお家〜」って感激されてました。
頑張ってお家を作り上げていった甲斐があったね。
ayaさん、抜け殻になってない??
私はいつもayaさんの心配をして胸が痛いばかりです。
だけど、これからもいつも側で支えさせてね。
いつもayaさんのためにここにいます。

優しいhana*さん
頑張り屋のrieちゃん、
楽しい2日間でした。
ふたりと一緒にスタッフできて良かった〜。

そしてみゆさんも、
いつも私たちを見守っていてくれてありがとう。
私たちの説明の難しい熱い友情を
実感するばかりの日々でした。

そして最後にsonoさんに。
ふたりじゃないとできないことができたね。
よかったな、sonoさんが居てくれて。
よかったな、sonoさんと居られて。
そして何より、
大人になって、この年になって、
また1ミリでも成長できたことを
本当にしあわせに思う。涙が出るくらい。
(背のことじゃないよ)
これからも一緒に成長していきましょうね。

ikumomo
comments(3)
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
momo : 2007/02/24 7:42 PM
こんばんは。今日はお疲れ様でした。とてもステキなイベントでしたね。少しだけお話させていただいた、今度門司におうちを建てる予定の亀田といいます。
初対面にもかかわらず、親切に話かけてくださりありがとうございました!すごくうれしかったです!また機会があればゆっくりお話したいです。これからもよろしくお願いします。
ステキな首巻、大切に使わせてもらいますね!
kame. : 2007/02/24 10:15 PM
kameさん

お会いできて嬉しかったです〜!
私たちも、kameさんのお家の誕生を楽しみにしていますからね。
おうち同士が兄弟のようなものですから。
またきっとお会いしましょうね。

美しいkameさんに首巻きを使っていただけると思うと
ほんとに嬉しいです!
かわいい娘さんにもまた遊びにおいでね…とお伝えください。
今度はわが家にもぜひ来ていただきたいです。
ikumomo : 2007/02/26 8:40 AM









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem