granola

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
たいせつな友だち
granola(グラノーラ) sono ikumomo
影のgranola、または
もうひとりのおっきい方のgranola、
「Girlish Box」のみゆさんと
granolaの妹みたいな先輩、
「flat rose」のayaさんと
これからの活動やイベントの話から
おっぱいの形の話まで
(こんなとこに書くなって目でふたりが…)
楽しい話が6時間にも及びました。
残念ながらちっちゃなアイドルsonoさんは
体調不良により欠席だったのだけど。。。。

縁があってそれぞれひっぱり合うように
出会った4人が
喜びあったり励ましあったりした
これまでのことを考えると
ほんとに素敵な時間だったのだけど
これからのことはもっともっと楽しみ。
ちっちゃな願いやおっきな願いを
一緒に叶えていけたらいいなぁ。
ikumomo
comments(0)
-
スポンサードリンク
-
-
-









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem