granola

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
移動おしゃべり大会
granola(グラノーラ) sono ikumomo
打ち上げのことをtaeさんがブログに
おしゃべり大会と書いていたので
今度は移動おしゃべり大会。
sonoさんの2連覇でした。
力が及ばず残念…。

taeさんとayaさんとgraのふたりで
布やパーツなど、作品に使うものを買いにお出かけ。
楽しくないわけがなく
笑いが止まらない一日でした。

私たちは春夏の布、
ボタン作りの新しい道具などなど…
たんまり買って
sonoさんのちっちゃい車を
満杯にして帰って来ました。

新しい作品を作れるのが楽しみで仕方ありません。

ikumomo
comments(4)
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
最近めっきり春日和。
granolaのお二人さま、お元気ですか?
覚えていらっしゃるでしょうか?tantanです。

報告が遅れましたが、先日flower jam へ行ってきました♪
可愛いお花と素敵な雑貨、二階のfeiさんの作品に、とってもうきうきしてしまいました。
feiさんの作品は、
持ち手にちょこっと付いたレースとか、
バックの内側にさりげなく付いていたDカンのフックとか、
丁寧でさりげない感じが、とってもとっても素敵でした!!

私自身は忙しい日々で、みなさまに想いをはせながらbambinoの前を通り過ぎている毎日ですが(笑)、
次はchabbitデビューをたくらんでおります。

また、いろいろなお話を聞かせてくださいね。
tantan : 2007/03/26 9:47 PM
tantanさんもちろん覚えてますよ〜(^^)

flowerjamさん可愛いお店ですよね。
feiさんの素敵な作品たちが置いてあるロフト、
何だか隠れ家のようで楽しいと思いませんか?
私も近々また行きたいな〜
いい刺激をもらえそうです。

bambino、chabbit・・・
素敵なお店で過ごすひとときは
「明日への活力」ですぞっ!
忙しい日々こそ「自分の時間」を見つけて
パワーを充電しましょう、お互いにね♪

granolaもご覧のとおり
ぼちぼち活動しておりますよ。
ikumomoとsonoが二人そろうと
何かと「珍道中」になって不思議なのですが。
なぜ・・?(^^;)
次の作品も少しずつ出来ています。
近々ご紹介できるといいな。
これからもちょくちょくのぞいて下さいね。
sono : 2007/03/26 10:16 PM
ですなっ!(笑)

素敵なお店で、ほっと一息。
自分へのご褒美ってところですね♪
そして、日々にちょっとばかりのエッセンス。
入れると、一段とおいしくなります♪

わたしにとっては、このBLOGもエッセンス。
お二人の珍道中を、にこにこしながら楽しんでいるのですよん。

新しい作品も、期待しております。

tantan : 2007/03/26 10:53 PM
tantanさん、詩人ですね〜
ほんとエッセンスを加えて
おいしい毎日を過ごしたいですね。

新しい作品、少しずつ形になってきています。
sono : 2007/03/28 8:33 PM









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem