granola

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
Colette*のお知らせです
granola(グラノーラ) sono ikumomo
お待たせいたしました!
作品を置いていただけるお店について
詳細をお伝えできるようになりました。

小倉のナカノテツ本店に
ナチュラルテイストのファブリック、
雑貨、ハンドメイド小物のお店
Coletteが明日の10時オープンします。

前回一緒にフルモノ市に参加した
hana*さん、flat roseさん、
ベア作家の*Girlish Box*さん、
私たちgranolaの作品を置いていただいています。

老舗手芸屋さんだけあって
布やボタンなどが豊富に取り揃えてありました。
手づくりを楽しんでいらっしゃる方は特に
楽しめるのではないかと思います。
そうでない方も、新しいお店を覗きに…
そして私たちの作品をご覧いただきに
お出かけいただけると嬉しいです!





北九州市小倉北区京町1-3-10
ナカノテツ小倉本店
素材雑貨  Colette*
お知らせ
comments(0)
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem