granola

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
アン・リンガード展
granola(グラノーラ) sono ikumomo
ちっちゃい方が言うように
水曜日に小倉に行って来ました。
私たちの女神、miyuさんも一緒に…。

まずは井筒屋で開催中の「アン・リンガード展」へ猛突進。
静かなデパートにひときわ賑わう場所があるなぁと思ったら
期間限定chabbit小倉支部でした。
って、私たちももちろんそこを目指していたのですが。
すっかりその楽しい人の渦の中に飛び込みました。
かわいい〜ものがいっぱいのchabbit色で
しかもおいしそ〜なものまであって。
わくわく、きらきら、してしまいました。
flat roseさんのアクセサリーも
ほんとに素敵でした〜。
彩仍さんとお揃いのリボンのヘアピンもありました。
シンプルでお洒落で洗練された作品ばかり。
ayaさんすごいなぁ〜。素晴らしい、です。
イベント火曜日まで開催のようですね。
今日あたりまた賑わっているだろうなぁ。。。。
私もまた行きたいです。

その後は、すぐ近くのColette*へ。
私たちの作品を気に入ってご購入くださった方がいたようで
ふたりで手を取り合って喜びました。
本当にありがとうございました。
また喜んでいただける作品を作れるように頑張ります。
やる気フツフツです。
そして私はhana*さんが編み編みした帽子をご購入です。
hana*さんの作品は優しくてふんわりでかわいいです。
hana*さんみたいに…。

お昼はランチ&デザートバイキングに行きました。
お腹ペコペコだった3人はガツガツ
(いつもはお上品なのに…)
お腹い〜っぱい食べました。
しかもかわいい店員さんに
「かわいいお洋服ですね、作ってるんですか?」と
私たちが着ていたgranola印のお洋服を誉めていただきました。
嬉しい〜♪♪♪かったです。

いいことばかりの一日でした。

ikumomo
comments(2)
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
こんにちは♪
この間は、カワイイbuttonを拝見できてとてもうれしかったです(^O^)
お店の片隅に飾らせてもらってます。
いつか、ウチでもご一緒に楽しいイベントができたらいいなぁと夢見ています(o^_^o)
ぜひぜひ、よろしくお願いします!
sha+shaさんやflat roseさんやfeiさん達も一緒にできたら楽しそうですねー♪♪
そんなステキなコトがいつか実現することを願ってます(^ー^)
そして、またステキな出会いがたくさんありますように…♪
flowerjam : 2007/05/05 7:08 PM
先日はちびっこ達を連れてお騒がせしました〜。
flowerjamさんはほんとに楽しくてわくわくする
お花屋さんなので大好きです♪
あんな素敵なお店があってほんとに羨ましいです。
毎日いろんな出会いがあるのでしょうね。
偶然、feiさんにもお会いできてよかったです。
flowerjamさんはいつもお花や雑貨やfeiさんのお洋服を楽しみに
たくさんのお客さんが足を運んでいるので
イベントをしたらみなさん喜んでくださるでしょうね。
ますます楽しくなりそう!
私もなにかお手伝いできたら嬉しいです。
ではまた遊びに行かせてもらいますね☆
ikumomo : 2007/05/06 9:07 AM









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem