granola

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
お出かけ
granola(グラノーラ) sono ikumomo
今日は家族に自由時間をもらって
天神方面へ出かけてきました。

「granola」で製作に使う材料なども買うつもりでしたが
今日はちっちゃいリーダーが一緒じゃなかったので
いまいち調子に乗れず…あれこれ買わず
探し物だけ見つけて買ってきました。
(リーダーは私がたった今、任命。
 爆笑問題のリーダーを太田さんが田中さんに決めたのと同じ)

もうひとつのお目当て薬院のB・B・B POTTERSで開催中の
「地球温暖化予防Tシャツ展」へ。
福岡の広告デザイナーさんやアートデレクターさんがデザインした
地球温暖化をテーマにしたTシャツが6月10日まで展示されているのです。
そしてそのTシャツ、販売もされています。
私が会社に勤めていた頃の先輩の作品もあって
今日は先輩が会場にいるということだったので
顔を出してきたのでした。
5Fイベントスペース楽しい空間になっていましたよ。
B・B・B POTTERSにお出かけになることがあれば
5Fまで上がってみてくださいね。

http://www.weeks-f.co.jp/bbb/event/tshirt.html
ikumomo
comments(0)
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem