granola

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
第弐回フルモノ市のお知らせ
granola(グラノーラ) sono ikumomo
flat roseのayaさんのご自宅での楽しいイベント、
フルモノ市の2回目の開催が決定しました!
前回に続いて私たちも参加させていただきます。
帽子やヘアピン、薄手の首巻きなど…
夏に大活躍しそうなものをご用意しています。
その他にもまだまだいろいろ制作中です。
おいおいこちらで紹介させていただくつもりなので
チェックしてみてくださいね。

第弐回フルモノ市

懐かしい感じで素敵ですね。
ayaさんよく頑張りました♪
フルモノもまたたくさん仕入れているそうです。
私たちも楽しみにしていますo(^-^)(^o^)o♪

詳しくは… http://flat-rose.com/
お知らせ
comments(0)
-
スポンサードリンク
-
-
-









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem