granola

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
お花たち
granola(グラノーラ) sono ikumomo
イベントまで2週間をきりました。。。。
寝食を忘れて作業中です。
いや、寝ることと食べることは忘れませんが
掃除、洗濯を忘れがちです。。。。

夏らしい素材でコサージュや髪飾り系を作っています。
夏は髪をまとめるし、薄着になって服装もすっきりしてくるので
ポイントになるような、普段着にちょっとプラスできるような
シンプルで合わせやすいものにしたいと思ってます。
気に入って毎日でも使ってもらえると嬉しいなぁ…。

ikumomo
comments(2)
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
いくももさんこんにちは!
いよいよ大詰めですね〜ちょっとドキドキしてきています。
今回もお二人のステキな作品を拝見できるのを楽しみにしています!
私も寝食を忘れるくらい頑張らないと!(笑)
リンクの件、ありがとうございます。
HP完成の際には、私のほうにもリンクさせてくださいね。
ちぃママ : 2007/07/05 8:51 AM
ちぃママさん

ちぃママさん、こんにちは♪
私はちょうどちぃママさんのブログにおじゃましていました。
私はそんなに頑張っていないです(笑)。
sonoさんは頑張ってくれていると思います。。。。
イベント、お会いできると嬉しいです♪
ちぃママさんの作品も楽しみにしていますね!
いくもも : 2007/07/05 9:13 AM









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem