granola

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
ホームページはじめました
granola(グラノーラ) sono ikumomo
granolaのホームページができました。
これまでの作品やイベントの情報などを載せています。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

http://granola.her.jp/
お知らせ
comments(6)
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
こんにちは〜。
早速HP見させていただきました〜。
予想どうりとっても素敵で、ほんわかするHPですね。
更新楽しみにしときます。

イベントまであと少しになりましたね。
夜なべしてますか?
あっsonoさんは早起き派でしたね♪

今回はアクセサリーだけでの参加予定です。
イベントでお会いしたいな〜。
よし!ふれあいバスで行くことにします☆


tae : 2007/07/05 1:56 PM
taeさん

taeさん、早速見てもらって嬉しいです!
イベントに間に合うように…と思っていたので
ばたばたと作ったのですが。
これからちゃんと更新して充実させたいです。

早寝早起きのsonoさんも夜中まで頑張っているみたいで
無理してないかちょっと心配です〜。
taeさんのかわいいアクセサリー楽しみにしています♪
私が車で迎えに行けたらいいけど…
歩いて迎えに行ってもたいして役に立たないですよね??
珠ちゃんと一緒にみんなを和ませに顔を出してあげてくださいね!
ikumomo : 2007/07/05 4:34 PM
歩いてなんて(笑)しんどそうですね☆
aya邸でお会いしましょう〜。
晴れたらいいけど、どうでしょう〜ね。
いくももさんも体調整えてあまりむりせずに〜
私のアクセにエントリーしていただいてホントありがとうございます〜。
いくももさんはエントリー番号1番です
tae : 2007/07/06 11:54 PM
taeさん

晴れたらいいですね。でもそう暑くないといいですね。
そんなワガママな願い聞いてもらえるでしょうか(笑)。
この大雨続きと(-)ayaさんの雨女効果が(-)合わさって
晴れるかもしれません(+)。逆にね。

あれ、すごくかわいいですよね〜。ほんとに欲しい!
先着順だったらよかったのに(笑)。
もしくは全員プレゼント。
ikumomo : 2007/07/07 6:52 AM
全プレですね☆
いいアイデアですね!
考えておきます♪
って書いとけばエントリー増えたりして(笑)

イベントまであと少しですね〜
晴れすぎず、雨降らずってホントお願いできることならって感じですね。
遠くからこられる方もいるだろうから〜☆
HPに作品UPはいつですか〜
早くぐらちゃんの作品みたいです〜

tae : 2007/07/07 12:06 PM
taeさん

全プレ、冗談ですよ〜。
っていうか、多分珠ちゃんが私に当ててくれると思います♪

来てくださる方みなさんに楽しんでもらいたいですよね。
ayaさんはもてなし好きの気ぃ遣いなので
お天気や暑さのことも気になるだろうなぁ。。。。

今sonoさんがお洋服たちの仕上げにかかっていて
来週には少しずつupできると思いまーす。
ikumomo : 2007/07/08 8:16 AM









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem