granola

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
いよいよ
granola(グラノーラ) sono ikumomo
flat rose邸での初イベント「フルモノ市」まで
あと1週間と数時間ほどになりました。

なつかしくてかわいいflat rose邸。
初めて行ったとき、
どこもかしこもかわいくて
ほんとにほんとに感激しました。
そんな素敵なお家を
たくさんの人に見ていただけると思うと
楽しみで仕方ありません。

その素敵な家の住人のayaさんは
頑張り屋さんで心優しい人で
たくさんの方に来ていただいたのに
何かぬかりがあったらどうしよう…
逆に誰も来てくださらなかったら…
と思うと毎晩犬に追い掛けられる夢をみるそうです。
(オバQみたいに逃げまどう姿をご想像ください…。)
あっ、違ったかも。
犬に追い掛けられてなかったかもです。
でもそのくらいどきどきしている
かわいいayaさんもぜひご覧ください。

私もスタッフとして
みなさんに楽しい時間を過ごしていただけるように
頑張りたいと思っています。
自分たちで言うのもなんですが
気さくで善良なスタッフばかりなので
ぜひ気軽に声を掛けてくださいね。
はじめての場所でのはじめてのイベントなので
何か至らない点があったり、
ご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが
精一杯に対応させていただきたいと思っています。

みなさんにお会いできる日を
指折り数えて待っています。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


ikumomo
comments(0)
-
スポンサードリンク
-
-
-









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem