granola

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
打ち合わせ
granola(グラノーラ) sono ikumomo
昨日はふたりで打ち合わせでした。
まずは「フルモノ市お疲れさま〜」。
その後、サマージャンボが当たったときの使い道や
「宮〜Love in Palace〜」みたいに
突然迎えがやって来て
ふたりの王子に取り合われることになったら
どうするかについて話し合いました。。。。。

それもそうですが…
次回のイベントについても話し合いました♪
次のイベントが目前です。
今回はこども服など…新しい挑戦もあるのでわくわくです。
大人の服は、着やすいもの、合わせやすいもの、
でもちょっとかわいくて嬉しいものを…と思って作りますが
こども服なら色や柄があっても、
かわいすぎるくらいの形でもOK!
ママにもこどもたちにも気に入ってもらえれば…と
張り切っています!
こどもに似合いそうな髪飾りも作ります。
私たちも女の子のママなので
こんなのあったらいいなぁ〜を形にしていきたいです。

ikumomo
comments(3)
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
こんにちは。
フルモノ市でお持ち帰りした帽子、毎日のようにかぶってますよ。クラウンが私の頭にぴったり、すいつくようでとってもかぶり心地が良いです。
先日はgranolaさんや作家さん達の素敵な作品をたくさん拝見させて頂いて、それにお話も出来て、楽しい一時を過ごすことができました。(物欲を押さえるのが大変でしたが)
次のイベント子供服を準備されているのですね。とっても楽しみです!
feihiroco : 2007/07/21 2:55 PM
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
先日、フルモノ市でgranolaさんの首巻をお持ち帰りしました。上の子と幼稚園が同じ・・・とお話をさせて頂いて、大変驚きました。園でお見かけしたら、声をかけさせて頂こうかな〜と思ってますが、なにせ私が顔を覚えないので(^^;、首巻をして行ったほうが良いかな〜と思ったりしています。

 首巻は、お値段がお手ごろで驚きました。とっても素敵で、気に入ってます。今は、ひとまずお気に入りのキャミワンピースと一緒にかけて飾ってます。眺めるたびに、手にとってはニンマリしています(^^)

 お二人も、宮〜love in palaceお好きですか?私も大好きなんですよ〜。私の周りでは、あまり見ている人がいないので、
いつかお会いできたら、宮の話で盛り上がれたらな〜と思ったりしています。
 次のイベントも楽しみにしてます!時々、こちらもチェックさせていただきますね!頑張ってください(^^)/
toby : 2007/07/22 1:30 AM
feihirocoさん

feiさんこんにちは〜♪
あの帽子、深くてシンプルで、私もすごく気に入っています。
feiさんが試着してくださったときお似合いだったので
連れて帰っていただいて感激です。
優しい旦那さまとかわいくお洒落なお子さんたちにもお会いできて嬉しかったです。

feiさんはこども服たくさん作っていらっしゃいますよね。
私たちもgranolaらしいこども服が作れすように頑張ります!


tobyさん

コメントありがとうございます!
お子さんがうちの娘と同じ幼稚園だそうで、
またお会いできそうで嬉しいです♪
お見かけしたら声を掛けさせていただきますね。

白い首巻きはレースが大人っぽくて
ちょっとお洒落してお出かけ…というときに良さそうな感じですよね。
気に入っていただけて本当に嬉しいです。

宮〜love in palace〜は私が好きなんです。
相方のsonoさんにも「観てね〜」とあらすじを説明していたら
「そんなことあったらどうする〜!!」ってヒートアップしてしまいました(笑)。
私はクールなシンくんも、優しいユルくんも、どちらも好きなので困ってしまいます。。。。
別に困らなくてもいいんですけどねぇ。まだ迎えは来てないし。

またこちらとHPの方でイベントや作品の紹介などをしていきますので
時々遊びに来ていただけると嬉しいです。
ikumomo : 2007/07/22 10:41 AM









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem