granola

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
納品してきました
granola(グラノーラ) sono ikumomo
granolaホームページでもお知らせしたとおりに
7月30日から8月12日まで
小倉ナカノテツ『colette*』にて
granola作品展を催させていただけることになりました(^^)
はじめてこども向けの小物やお洋服をかたちにしてみました。
夏休み真っ最中ですから、ぜひぜひお子様もご一緒に来店して
作品を楽しんでただけたら嬉しいです。

今日は二人そろって納品に行ってまいりましたよ。
手作り好きさんにはたまらない素敵な布や資材に加えて
作家さんのハンドメイド物、かわいい雑貨ももりだくさん。
ますます楽しいお店になっていました。
そんな『colette*』を担当されている中村さんは
雑貨屋さんやカフェが大好きみたいですよ。
明るくて楽しい方です。
お店へお越し下さった際にはどうぞ気さくに話しかけてみて下さいね。

お店の入り口の真正面が作品展のスペースです。
今日までhana*さんの涼しげで優しさいっぱいの作品が
ならんでおりましたよ〜。

granola二人そろえば珍道中は間違いなしで
その後は布の仕入れやらこまごました私用がありましたが、
行く先々で面白いこと、幸運なことが・・・♪
たくさん笑って、それぞれ家族におみやげを買って帰宅しました。
おうちに帰ったら「ママの顔」です。
そのうちcolette*へもわが子を連れて行ってみようかな。


お知らせ
comments(0)
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem