granola

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
granola kids
granola(グラノーラ) sono ikumomo
070810_1157~01.jpg
コレットさんにも置かせてもらっている
小さめの白いお花のコサージュ
うちの娘は白い帽子に付けています
娘と私のお気に入りです
-
comments(2)
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
とってもかわいいですね!!
なかのテツのコレット、行ってみましたよ♪
ヘアゴムとまたまた首巻きをお持ちかえりしました。
すごくお気に入りです(^^♪
フルモノ市のときの首巻き、ひとつは友達にプレゼントしたら
すごく気に入ってくれました!!ありがとうございました。
これからもステキな作品、楽しみにしています。
kame. : 2007/08/10 3:49 PM
kame.さん

ありがとうございます♪
コレットにも足を運んでくださったんですね!
とっても嬉しいです(^_^)
お友だち、首巻き気に入ってくださったんですね。
嬉しい報告をありがとうございます!

kame.さんのお家の成長具合も気になります。
また何かありましたら連絡くださーい!
ikumomo : 2007/08/13 6:12 PM









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem