granola

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
ご無沙汰してます(^^;)
granola(グラノーラ) sono ikumomo
開店休業状態が続いてすみませんでした!
なんせ暑い夏が苦手なgranolaの二人、
今年のなが〜い夏を
息をひそめてやり過ごしておりました(^^;)
気がつけばもう10月・・・。
そして「涼しくなった〜」と喜んだとたんに
風邪をひくまぬけなsonoなのでした。

ともかく、涼しくなるにつれて
創作意欲も戻ってきましたよ。
さっそくナカノテツcolette*へ
新作を納品してまいりましたので
紹介させて下さいね。

まずはあったか素材のフエルトを使ったヘアピン。
秋冬はお洋服がボリューム増すので
そのぶん髪の毛はキュッとまとめて
こんなピンを無造作につけてほしいな。


それから秋色の首巻。

茶色とボルドーの中間のような色のチェックなんです。
昼間は半袖を着たいような陽気でも
これさえ巻けば秋らしいかも。
素材は綿麻でサラリとしているんですよ。
もちろんお得な(?!)コサージュ付きです。
作品のこと
comments(0)
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem