granola

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
新作
granola(グラノーラ) sono ikumomo
スカラップ刺繍の布は、またウエストゴムのパンツに。

お子様用は120センチのサイズとなっています。
親子でおそろいってなんだか気恥ずかしいけど
ペチパンツだけならありかな?

それから重ね着シーズン到来!なので
こんなワンピースを。

リネンダンガリーのブルーとグレーで作りました。
ワンピースといっても丈は短めなので
パンツやスパッツと合わせたり、
厚手のタイツ+ロングブーツとか・・・。
グレーの方がおチビなsono仕様で
弱冠ですが着丈が短くなっております。
インナー次第で長いシーズン着られると思いますよ。
※このリネンダンガリー、縫う前に一度水通しをして
 さらに完成してから洗いにかけています。
 この先も、洗う度にいい風合いに育っていくと思います♪

作品のこと
comments(0)
-
スポンサードリンク
-
-
-









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem