granola

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
終わりの季節
granola(グラノーラ) sono ikumomo
そろそろ終わりの季節です。
あんなにちっちゃくて自分のこともままならなかった子が
すっかりおねえちゃん顔で卒園式で歌う歌の練習をしています。

ちいさなとりが  うたっているよ
ぼくらにあさが  おとずれたよと
きのうとちがう  あさひがのぼる
かわのながれも  かがやいている

はじめのいっぽ  あしたにいっぽ
きょうから  なにもかもが あたらしい
はじめのいっぽ  あしたにいっぽ
ゆうきをもって おおきく 
いっぽ  あるきだせ

しんじることを  わすれちゃいけない
かならずあさは  おとずれるから
ぼくらのゆめを  なくしちゃいけない
きっといつかは  かなうはずだよ

はじめのいっぽ  あしたにいっぽ
きょうから  なにもかもが あたらしい
はじめのいっぽ  あしたにいっぽ
ゆうきをもって おおきく 
いっぽ  あるきだせ

そうそう、終わりの季節は始まりの季節でした。
おかあさんはあなたがちっちゃな手でいっぱいのことを
がんばってきたことを知ってるから
もうそれだけで胸がいっぱいで泣いちゃうんだけど。
まだまだ道は続いて行きます。
だからこれからもずっと祈らせてね。
とっくに強くたくましくなったあなたのために。

私たちgranolaのふたりはふたりとも卒園生で新一年生の母をしています。
しかもふたりともとんでもなく涙腺がゆるいときているので
式では号泣すること間違いないのです。。。。。
一応いつもよりきちんとしたおめかしで行かなきゃですが…。
メイクは控えめに。ぐちゃぐちゃになるに決まっているので。

今ごろはフォーマルでもかっちりフォーマルじゃない方も多いようです。
スーツやきちんとワンピース、買っても着る機会が少ないので
きちんと見えて普段も使えるようなジャケットやワンピースでいいかなぁ〜。。。と。
私もそんな感じです。
だったらちょっと華やかで、しかも普段も使えそうなコサージュもいかが?
…と、小倉のナカノテツ内のコレットさんに納品しています。
少しずつ違って4種類。
リネンとパールビーズ、お気に入りのレースを使っています。


主役のお嬢様たちにはこんなリボンとレースの髪飾りはどうでしょう?
こちらもコレットさんに。



ikumomo
comments(2)
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
初めてコメントを書かせていただきます。

可愛らしい写真が印象的ですね。

私は並木秀樹と申しまして、初めてドロップシッピングのホームページを
立ち上げました

見よう見まねで立ち上げたエクセレント ピュアビューティーという店
の名前で女性のダイエットやコスメその他花粉症対策の商品など取り扱っています。

ホームページは、まだまだ改良の必要があると思いますが、とりあえず
ホームページができたという喜びで、みなさんにアクセスしていただきたく、
このようなコメントを書かせていただきました。

ホームページは
http://realmarket.jp/puremore
です。
ご訪問して無料で会員登録が出来ますのでお願いいたします。
また、お気に入りの商品などございましたら購入も宜しくお願いいたします。


並木秀樹

並木秀樹 : 2008/02/28 10:13 AM

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://yhra5s0.mik.blue-ski.info/yhra5s0/
たくや : 2011/03/25 6:49 PM









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem